Topインターネットサイト > 2015年 リツイートしてもらったのが多かったツイート
« 【再訪4回目】新年会は「三陸天海のろばた」で三陸の幸を堪能 | メイン | 濃厚辛旨 伝説のすた丼屋 辛すた丼を食らった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年 リツイートしてもらったのが多かったツイート



Twitter

昨年リツイートしてもらったツイートを載せてみたいと思います。

リツイート数最多が15リツイートでした。3RT以上をピックアップしてみましたが、全体的には少なかった気がしますね。

という事で、2015年にリツイートされたものを多い順にふりかえってみます。

スポンサードリンク

15RT

もはや、記憶にないんですが、新年早々に大宮駅であった事件の事をツイートしていたようです。

10RT

ユナパに練習生として、鈴木隆行が現れていた事が話題になっていたので、Togetterでまとめていたのでした。

6RT

ジェフレディースの試合後のラインダンスをYoutubeにアップしたものです。なぜ、このツイートだけRTが多かったのかはわかりませんが。

5RT

ジェフのシーズン前のTMの模様をアップしたものです。やはり、この頃は情報がまだ少なかったりするので、反応があったのでしょう。

4RT

オナイウ阿道が取り上げられた件を、ツイートしたものです。さすがに秘密兵器はね。

3RT

ジェフのサポーターズフェスタでのようかい体操の動画をツイートしたものです。

3RT

この頃は、少しうかれていたのかもしれません。

3RT

今となっては、なんだったんでしょうね。

3RT

この頃は、期待感があったのですが、後々考えてみると、そうでもなかったという。

3RT

米倉が代表の試合で目立っていたのでツイートしたものだと思います。実際、この後も代表に呼ばれていましたから、いいインパクトは与えていたのかなと思いますね。

3RT

ハッシュタグに反応して、ツイートしたものです。ホントに、毎週末試合があるので楽しみです。

2015年にRTされたツイートを取り上げてみました。2016年は、どうなるでしょうか!?

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6