Top日常グルメ > 吉野家唯一のトッピング牛丼 牛ねぎ玉丼が旨かった
« 青森が雪の多い都市世界一に!! | メイン | 「そうだ 宮城、行こう」 宮城県が旅行費半分補助へ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家唯一のトッピング牛丼 牛ねぎ玉丼が旨かった



吉野家

先日、久しぶりに吉野家に行ってみたので、たまにはノーマル牛丼でも食べようかなと思ったのですが、吉野家にもトッピング系の牛丼があるのを知って食べてみました。

吉野家は、豚丼や牛カルビ丼などはありますが、トッピング系のメニューはあまりないのですが、"牛ねぎ玉丼"というのだけありました。

スポンサードリンク

という事で、牛ねぎ玉丼です。豚汁もセットにしました。

牛ねぎ玉丼と豚汁

トッピングはタレの付いたネギと生卵です。生卵の黄身だけ取り分けられるようになっています。

ネギと卵を乗せてみたところです。なかなかのボリューム感。

牛ねぎ玉丼

吉野家の牛丼は好きなのですが、このネギに付いているタレがなかなか合います。卵もこれに合って、素晴らしい組み合わせでした。

ノーマル牛丼以外の牛丼としては、ただ一つメニューになっているだけあって、さすがに旨いですね。

今度から少し悩んでしまうかもと思ってしまいました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6