Top日常グルメ > 驚きの組み合わせ!!松乃家のロースかつカレーうどんがスゴイ
« な、なんと!!太陽系の全ての惑星が地球と月の間に入るだと!! | メイン | ドラマ 「信長協奏曲」 第4話 感想 一夜城!! »
このエントリーをはてなブックマークに追加

驚きの組み合わせ!!松乃家のロースかつカレーうどんがスゴイ



松乃家

Google+に投稿した記事の反響が多かったので、ブログの方にも載せる事にしました。

先日(10/25)に、お昼ごはんで松乃家に行ってきたのですが、その時に食べたのがロースかつカレーうどんでした。

スポンサードリンク

という事で、これがロースかつカレーうどんです。。

ロースカツカレーうどん

カレーうどんの上に、揚げたてのロースかつが乗っているという、驚きの組み合わせです。

実はこれ、ミイルで誰かが載せているのを見て食べた見たくなったんですよね。

揚げたてサクサクのロースカツをそのまま頂いた後は、徐々にカレーうどんのスープが染みてしんなりしたころもで頂くのもまたいいです。

カレーうどんも、見た目よりもしっかりとカレー味のスープになっているので、これ自体も美味しいですね。

松乃家 津田沼南口店(習志野市)

関連ランキング:とんかつ | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6