Top日常グルメ > 8月まで限定 CoCo壱番屋のチキンと夏野菜カレーを食べた
« 大河ドラマ 軍師官兵衛 31-33話感想 | メイン | Ingress 仮想現実を行き現実の街を巡る »
このエントリーをはてなブックマークに追加

8月まで限定 CoCo壱番屋のチキンと夏野菜カレーを食べた



CoCo壱番屋

先週(8/23)に久しぶりに「CoCo壱番屋」に行ってきました。ちょうど、夏限定メニューの「チキンと夏野菜カレー」をやっていたので食べてきました。

つい、限定メニューだと食べてしまいます。なお、夏メニューは8月一杯までのようです。

「チキンと夏野菜カレー」 - ココイチのメニュー|カレーハウスCoCo壱番屋
「ココイチ夏の定番メニュー」。チキンとトマト、なす、オクラ、アスパラがたっぷり入った カレーです ...

スポンサードリンク

今回は、同じく夏限定メニューのカッテージチーズとトマトのバジルドレッシングサラダもいっしょに食べてみました。

という事でチキンと夏野菜カレーと、カッテージチーズのサラダです。カレーは1辛にしてみました。

夏野菜カレーとカッテージチーズのサラダ

カッテージチーズとトマトのバジルドレッシングサラダです。イカのトッピング付にしてみました。これは、バジルソースが爽やかでいいですね。

トッピングのイカは、カレーのトッピングにもなるんですが、これはお酒のつまみにもなりそうです。

イカとカッテージチーズとトマトのバジルソースサラダ

チキンと夏野菜カレーです。オクラ、トマト、茄子、アスパラといった夏野菜と煮込みチキンの入ったカレーです。

夏野菜カレー

夏野菜たっぷりで、まさしく夏っぽいメニューだなという感じです。チキンとの相性もいいですね。

元々、ココイチの煮込みチキンカレーは好きなので、これは好きになります。もっとも、8月末までなので今年はもう食べないでしょうけど。

久しぶりに1辛で食べてみましたが、案外平気でした。もっとも、昔は2辛とか平気で食べていたんですが、この日は空きっ腹だったので自重しておきました。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-12-08~2018-12-14

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6