Top日常グルメ > 大阪出張の帰りは「くくる」のたこ焼きで締め
« 大河ドラマ 軍師官兵衛 29-30話感想 | メイン | 30年の歴史 「りくろーおじさんの店」でチーズケーキを買ってきた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪出張の帰りは「くくる」のたこ焼きで締め



たこ焼きくくる

先月の7/30に1年ぶりに大阪出張に行ってきました。

やはり、大阪も暑いですね。ほとんど、外には出てはいなかったんですが。

夕方まで仕事をして帰りましたが、帰りは去年と同じく新大阪駅で「くくる」のたこ焼きを買って食べました。

夏休みという事で混雑していたので、テイクアウトで10分ほどの待ち時間でした。新幹線の時間を逆算して並んだので熱々のたこ焼きを食べれました。

スポンサードリンク

http://www.shirohato.com/kukuru/

大タコ入りのたこ焼き6個入りを買いました。

くくるのたこ焼き 外箱

ちょうど、焼きたてを買えました。まだ、熱々です。

くくるのたこ焼き

という事で、ふわとろのたこ焼きをつまみに一杯やりながら帰りました。
いやあ、うまかった。

たこ家 道頓堀くくる JR新大阪駅 新幹線改札内店

関連ランキング:たこ焼き | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6