Top日常グルメ > 【再訪】津田沼パルコのタイ料理店 ティーヌン ガイ・ヤーン・ラー・タイ
« 大河ドラマ 軍師官兵衛 28話 「本能寺の変」 感想 | メイン | てんやの夏天丼 たれづけ大江戸天丼を食らった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

【再訪】津田沼パルコのタイ料理店 ティーヌン ガイ・ヤーン・ラー・タイ



TINUN

定期的に、タイ料理が食べたくなるので、土曜日(7/19)に、津田沼パルコにあるタイ料理屋さん「ティーヌンバンコク 津田沼パルコ店」に行ってきました。

最近は、定番となりつつありますが、ランチビュッフェ付きメニューに必ずしています。

まぁ、いつも食べ過ぎて苦しくなるんですが、ビュッフェで何品か食べられるので、ついついやってしまいます。

スポンサードリンク

今回、メインに選んだのは、ガイ・ヤーン・ラー・タイです。

タイ風焼き鳥のガイ・ヤーンのライスセットです。

ガイ・ヤーン・ラー・タイ

このタレがまたいいですね。これだけでも、結構お腹が膨れます。

ビューッフェメニューから、卵炒めのパスタ。卵が入った、ナポリタンみたいな感じのメニューでした。辛くはないので、タイ料理っぽい感じではなかったです。

卵炒めパスタ

もう一つ、ビュッフェメニューからグリーンカレー。ティーヌンのグリーンカレーはチキンと茄子が入っているのが特徴で、ちょっと甘目です。

茄子とチキンのグリーンカレー

ビュッフェメニュー何パターンかありますが、ここのところグリーンカレーに当たる事が多い気がします。

ビュッフェメニューは、その他に野菜スープ、サラダ、タピオカココナッツミルクの定番メニューがありました。

そして、今回も食べ過ぎてしまいました。また、そのうち来たいと思います。

 

ティーヌン 津田沼パルコ店

関連ランキング:タイ料理 | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6