TopTV > 軍師官兵衛に出ている福島リラをお笑い芸人だと思っていた件
« WLW Post DownloaderでGoogle Chromeから呼び出すときのコツ | メイン | TOKYO MXで初代「機動戦士ガンダム」が放送される »
このエントリーをはてなブックマークに追加

軍師官兵衛に出ている福島リラをお笑い芸人だと思っていた件



福島リラX隅田美保

大河ドラマの「軍師官兵衛」で黒岳の侍女役として出てきていて、栗山善助(濱田岳)の奥さんとなるお道役の子の事を大いに勘違いしていた事に気づきました。

『軍師官兵衛』の侍女・お道に騒然。「宇宙人みたいな女の子が映った」<動画あり> | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』の第9回から黒田家の侍女で一向宗の門徒の“お道”という役で出演している女優に注目が集まっている ...

実は、この人、ファッションモデルで、女優としても活躍している、福島リラでした。

スポンサードリンク

実は、福島リラとは気付かずに、ずっと女芸人の誰かだと思っていました。

ドラマの中だと髪型などの影響もあって、顔の輪郭やら目がすごく強調されてしまうんですよね。

般若顔の女優の福島リラさん
圧倒的な存在感がありました。 「なんだ!この般若顔は!!」と驚いた方も多かったです。 ...

実は、アジアンの隅田美保を辺りだと思っていました。ただ、よくよく見てみると、まったく違うんですよね。

ただ、インパクトの強さから言うと、それ以上かもしれません。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6