TopTV > TOKYO MXで初代「機動戦士ガンダム」が放送される
« 軍師官兵衛に出ている福島リラをお笑い芸人だと思っていた件 | メイン | LINEの登録先電話を解約するとアカウントが消される!? »
このエントリーをはてなブックマークに追加

TOKYO MXで初代「機動戦士ガンダム」が放送される



お台場ガンダム

4月より、TOKYO MXで「機動戦士ガンダム」が放送されるそうです。

ガンダムシリーズは、今年で35周年という事もあって、あらためてファーストガンダムを見たいなぁと思っている人もいるでしょうから、ちょうどいいですね。

TOKYO MXにて4月1日より「機動戦士ガンダム」放送スタート! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
東京エリアのテレビ局「TOKYO MX」では、4月1日(火)より『機動戦士ガンダム』の放送が開始される。 ...

スポンサードリンク

実は、この初代の「機動戦士ガンダム」って全編通して観た事がないんですよね。

そもそも、ガンダムが放送された当時は、1979という事で、当時8歳だったのでそもそもよくわかってないというのもあったんですが、青森にはテレ朝系がなかったので、放送されていなかったと思います。

その後、青森でも放送された事はあったんですが、夕方辺りの放送で度々放送時間がずれたりしてて、当時録画機器もなかったのであまりちゃんと観た記憶がありません。

結局、ファーストガンダムはろくに見ないうちに、Zガンダムが始まったという具合です。

そういった事もあり、あらためてちゃんと観てみようかと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6