Topインターネットサイト > Googleストリートビューが青森県にも対応
« 稲毛海浜公園で猫三昧 2013年9月 その2【画像あり】 | メイン | 船橋初!!オクトーバーフェスト2013が開催されます »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Googleストリートビューが青森県にも対応



ストリートビュー青森

Googleストリートビューであらたに対象エリアが増えて、その中に青森県の各エリアが追加されていました。

見てみたところ、田舎の五所川原市金木町の辺りも、ストリートビューで見れるようになっていました。

Google Japan Blog: ストリートビューで全国がご覧いただけるようになりました
Google では、本日、秋田県、栃木県、三重県、和歌山県、山口県、大分県、佐賀県の 7 県においては、同県内の主な市街地のストリートビューを公開、また、青森県、茨城県内の対象エリアを拡大しました。 ...

スポンサードリンク

旧金木町役場(現五所川原市金木庁舎)前です。


大きな地図で見る

周りを見見渡すと、人っ子一人いませんね。時間帯とかのせいもあるのかもしれませんが、どうなんでしょうか!?

こちらは、斜陽館。太宰治記念館になります。


大きな地図で見る

まだ、ここまではわかりますが、こんなところまでストリートビューカーが来ていたようです。


大きな地図で見る

地元の人でも滅多に来ないようなところだと思いますよね。

Googleストリートビューはこれで47都道府県全ての主要な市街地を観ることが出来るようになったそうです。

今回追加になった中で、ユアテックスタジアム仙台があるんですが、見ていたら思いっきりストリートビュー撮ってる人の髪の毛が写り込んでいるのがありましたw


大きな地図で見る

これは、この後修正されるんでしょうかね!?

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6