Top音楽 > 宇多田ヒカルの新ラジオ番組「KUMA POWER HOUR」は本人が選曲・録音・編集の宅録だった
« 船橋市非公認キャラ ふなっしーが船橋市議会の議題に上がっていた!! | メイン | LINEからコミック専用アプリ「LINEマンガ」がリリース »
このエントリーをはてなブックマークに追加

宇多田ヒカルの新ラジオ番組「KUMA POWER HOUR」は本人が選曲・録音・編集の宅録だった



宇多田ヒカル

先日、現在活動休止中の宇多田ヒカルが、13年ぶりにレギュラー番組を持つことが発表になりました。

アーティストデビューよりもDJデビューのほうが実は早かったUtada Hikaruの新レギュラー番組が4月からInterFMでスタート。 毎月1回第三火曜日にO.A。現在人間活動中である彼女が日々の生活の中で出会った音楽を紹介します。 初回放送は4月16日(火)22時より。

本人のツイートでも、このように発言があったところでした。

スポンサードリンク

このラジオ番組、16日からオンエアー開始なんですが、10日にこんなツイートがありました。

え、アップロード!!?納品!!?ってどういう事って感じでしたが、この後質問に答える形でさらなるツイートがありました。

どうやら、本人が選曲、録音、編集までやったのをネットで送ってたようです。まさかの宅録だそうです。オープニングテーマも自分で作ったという事なので、これは少し楽しみにしていいかもしれないです。

ところで、このラジオをやる「Inter FM」ですが、これまで聞いた事がないラジオ局だったんですが、開局が1996年という事で、比較的新しいラジオ曲なんですね。
Radikoでも聴く事が出来るようなので、ちょっと聴いてみようかなと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6