Top音楽 > FUNKY MONKEY BABYS ラストシングルMVに明石家さんまが出演!!
« さんタク2013 「男と女」 | メイン | 筆順付き漢字フォントなるものがあるらしい »
このエントリーをはてなブックマークに追加

FUNKY MONKEY BABYS ラストシングルMVに明石家さんまが出演!!



ファンモン ありがとう 明石家さんま

解散が決まっているFUNKY MONKY BABYSのラストシングルのミュージックビデオに、明石家さんまが出演している。

6月の東京ドーム初公演をもって解散するFUNKY MONKEY BABYSが12日、ラストシングル「ありがとう」(27日発売)のミュージックビデオを初公開した。主演したのは、ファンモンのシングル恒例、著名人「顔ジャケ」シリーズ28組31人目の“大トリ”を飾った明石家さんま。ノーギャラ出演で男気をみせたさんまが、演技でも懐の深さを披露した。

さんまと言えば、ファンモンが「さんまのまんま」に出演したときに、ジャケ写で使いたいと言っていたと思ったが、それが実現した格好になった。

結局、あれから1年くらい経ってた訳だが、今回ラストシングルのMVとしては取っておきの人選となったと思う。

ファンモン顔ジャケ“大トリ”は明石家さんま 「まさか真に受けるとは…」 (FUNKY MONKEY BABYS) ニュース-ORICON STYLE-

スポンサードリンク

そのMVだが期間限定でYoutubeにアップされている。さんまは定年を迎えた中学校教師という設定。かつての教え子3人が、その中学校を訪れるというお話。

かつての卒業式で、さんま(がやっている役の教師)が言った言葉。

「"がんばれ"とか、"しっかりせい"とか、言わなあかんのやろけど、その言葉はお前らが毎日先生に言っている言葉やから、今日は言わんとくわ。
お前らの楽しい毎日、ありがとう!!

なんかイイじゃないですか。

関連エントリー
  • 2018年03月18日 さんタク 2018 さんまがインスタに挑戦
    遅ればせながらお正月の「さんタク」を観ました。今年は、さんまが木村拓哉の撮影現場に潜入。さらに、さんまがインスタに挑戦しました。
  • 2017年04月09日 さんタク 復活
    明石家さんまと木村拓哉が毎年お正月にやっていた「さんタク」が2017年4月10日特番で復活となります。
  • 2016年12月18日 明石家さんまがジミー大西物語を制作
    明石家さんまプロデュースで、ジミー大西を描いたドラマを制作するそうです。「Jimmy ~アホみたいなホンマの話~」というタイトルで、2017年夏よりNetfilxで配信されるようです。
  • 2016年12月16日 さんタクは終了!?
    明石家さんまと木村拓哉が毎年お正月にやっていた「さんタク」が2017年は放送されず。2016年の放送が最終回となるようです。
  • 2016年01月12日 さんタク2016 キムタクNGKに立つ
    元旦に放送された「さんタク14」を観ました。今年は、木村拓哉が昨年のアンサーでNGKの舞台でコントをする事になりました。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6