Top音楽 > MVが話題だった、モー娘。の新曲「Help me!!」がオリコン1位に!!
« 日揮っていう会社は何をしているのか?! | メイン | LINEの新CMに石原さとみが登場!! »
このエントリーをはてなブックマークに追加

MVが話題だった、モー娘。の新曲「Help me!!」がオリコン1位に!!



モーニング娘。

モーニング娘。の新曲「Help me!!」が、3年8ヶ月ぶりにオリコンウィークリーチャートで1位になったという話題が出てました。

アイドルグループ・モーニング娘。が、3年8ヶ月ぶりにオリコンシングルランキング首位に立った。52枚目のシングル「Help me!!」(23日発売)が初週9.3万枚を売り上げ、2/4付で首位に初登場。「しょうがない 夢追い人」(2009年5月発売)以来3年8ヶ月ぶり通算12作目、女性グループとして史上初となる90年代、00年代に続く3つの十年代で1位を獲得し

最近では、グループ全員で見かける事があまりなくなっていたモー娘。ですが、徐々に注目を集めだしているようです。

もっとも、現在のメンバーで知っているのは、道重さゆみと、今度卒業する田中れいなくらいで、それ以降のメンバーは名前や顔がほとんどわからないですが。

スポンサードリンク

今回、オリコン1位になった「Help me!!」ですが、先日ネット上でミュージックビデオがすごいと話題になっていた曲でした。Dance Shot Ver.と名付けられた定点カメラで撮ったバージョンで、ダンスのクオリティが高いと評判になってました。

という事もあり、たまたま知っていたような状況だったので、ここまでの反響があったのかと少し驚いてます。

3年8ヶ月ぶりって事は、最近のメンバーは1位を経験するのは初めてだったりするのですねー。

ちなみに、早くもオリコンチャート1位のコメントが早くもYoutubeにアップされていました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6