Top > 地域 > 関東 > 谷中銀座に行ってきた
« miilが200万「食べたい!」を達成&プレゼントキャンペーン | メイン | 高血圧と診断されたので血圧計を買ってみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

谷中銀座に行ってきた



谷中銀座

サッカー観戦の後に、ぶらりと谷中銀座に行ってきました。

谷中銀座

谷中銀座は猫スポットとしても有名だったので、当初の目的はそちらの方だったんですが。残念ながら、時間帯のせいか、猫にはほとんど出会えませんでした。

しかしながら、谷中銀座、食べ歩きするにはいい場所ですね。陽気もあって、ビール片手にメンチカツを頬張るのが最高でした。

谷中メンチ

スポンサードリンク

暑いので一杯。

夕焼けだんだんの前の酒屋さんで、生ビール売ってます。他にもところどころでビールやらなにやら売ってるので、ついつい買ってしまいます。この日は暑かったので、特にね。

アジフライとメンチカツ

肉のサトーで、アジフライとメンチカツを買いました。他にもいろいろお惣菜売ってる店があったんで、食べ歩きしたかったんだけど、時間の都合とあまりゆっくり食べれる場所がなかったんで、これだけにして帰りました。

谷中ぎんざ

猫は谷中銀座では全然みかけなかったんだけど、帰る途中の谷中霊園で猫を発見しました。

この日は、猫にもあまり会えなかったし、思う存分食べ歩きもしてないんで、いずれ暇を見つけて、やってきたいと思いました。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6