Top日常呑み > 上野公園散策(花見2011)と呑み
« 身近な被災地 船橋・習志野 | メイン | 東日本大震災から1ヶ月 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

上野公園散策(花見2011)と呑み



今年の花見は、上野公園にしました。
別に自粛とかではないけど、花粉症の人とかいたので、外での飲みはやめて、桜の花を鑑賞しつつ散策してから飲み屋に行く事にしました。

16時に上野駅に集合、Oちゃん、W邉は到着していて、Sちゃんが遅れて合流。
さっそく、上野公園を回ってきました。

上野公園の桜

スポンサードリンク

自粛騒ぎとか関係なく、人でごった返していました。
普通に宴会してる人も結構いましたね。夜の照明はつかないかもしれないので、どこまでいるかはしらないけど。

上野公園の桜

通りを抜けて、公園を出て呑み場所探し。線路を越えて「上野 アメ屋横丁 トロ函」で呑むことに。

魚を自分で焼いて食べるスタイル。まぁ、美味そうではあったけど、まだ16時半くらいなんで、そんなお腹空いてないので、ガツっと食べる感じではない。
個人的には、風邪気味だったせいもあって、それほど食欲もなかったし。

お正月以来の集まりではあったけど、やっぱり地震の事は話に出るよね。
高層階のマンションだと、エレベーター止まるとやっぱり大変みたいね。階段で登るのしんどそう。

都内に勤めてる2人は歩いて帰ったみたいです。
横浜に通ってた、W邉は泊まりだったみたいだけど、朝早い時間に東横線で渋谷で帰ったらしい。

ちょっと、周りが騒がしいので、声が聞き取りづらいのが残念なところだが、まぁそれ以外は悪くない。店の佇まいに反して、トイレが異常にキレイでびっくりした。

20時くらいまで呑んでて1次会は解散。Oちゃん、おかえり。
残りの3人でカラオケへ。

パセラリゾーツ上野店」に行きました。
ここで、結局3時間くらいいましたね。それから解散となりました。

秋葉原からの各駅が津田沼どまりで割と空いてて助かった。
家に帰ってから、少し休むつもりがそのまま寝ちゃってました・・・。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6