Top日常家庭菜園 > バジルの芽が出た
« 天地人「本能寺の変」 | メイン | 「GOEMON」を観た »
このエントリーをはてなブックマークに追加

バジルの芽が出た



先週蒔いた、バジルの種。日曜日にくらいには、もう芽が出てきていました。しかも一斉に。

バジルの芽が出ました

わっさわっさ生えてきていますが、この中で最終的に植えるのは、どれくらいになるのだか・・・。

マリーゴールドとコキアも、成長が早いものは、ポッドに植え替えできる感じです。

スポンサードリンク

ナスの苗

先週、ポッドに植え替えた、ナスの苗はちょっとずつ成長しているようです。
でも、このペースだと、植え付けできるのは6月以降になりそうです。

カボチャ

カボチャは、見た目的には、あまり成長していない感じですが、脇芽らしきものが結構でてました。カボチャって、こんなに早く脇芽が出てくるんだっけ!?

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6