TopTVドラマ > CHANGE 第7話
« AIRコンテスト授賞式に行ってきた | メイン | 「おせん」 最終回 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

CHANGE 第7話



今週も、「CHANGE」を観た。

朝倉総理(木村拓哉)が、苦労して通そうとしていた補正予算案がいよいよ衆議院で可決というときに、神林(寺尾聰)が動く。
美山(深津絵里)を辞めさせて、自らが総理になろうと画策しだす。

朝倉がせっかくとりこんだ、賛成者たちも次々に離れていく。美山が居ないことで、あれこれ苦労する事に。
まぁ、さすがに朝倉も神林が裏で動いてる事をしるわけなんだが、神林はもはや堂々と、朝倉総理は不要と言い放つ。

さらに追い討ちをかけるように、亮介くんが亡くなってしまう。

そして、朝倉が失踪。

もはや、すったもんだです。なんか、ドラマっぽくなってきたなぁ。ここまであからさまに神林が動くとは。
まぁ、このままなんにもせずに終わる、朝倉総理ではないと思うけど。最後はどうなるんだろうかね。

それにしても、あれだなぁ、総理がタバコ吸ってるのってどうかと思うよ。

スポンサードリンク
関連エントリー
  • 2008年07月14日 CHANGE 最終回
    「CHANGE」の最終回を観た。 前回のラストで、国会でぶっ倒れた、朝倉総理(木...
  • 2008年07月07日 CHANGE 第9話
    今週も、「CHANGE」を観た。いよいよ、大詰めと行った感じ。
  • 2008年06月16日 CHANGE 第6話
    今週も結局、「CHANGE」を観た。今回は、美山(深津絵里)とのスキャンダルとか、突如予算案を変えて与党と対立してしまう話。
  • 2008年06月09日 CHANGE 第5話
    今週も結局、「CHANGE」を観た。なんだかんだ言って、観てしまっている。
  • 2008年06月02日 CHANGE 第4話
    「CHANGE」を観ました。 前回でいきなりもう総理大臣になってしまった、朝倉(...

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:2件

  • 2008年07月07日 CHANGE 第9話
    今週も、「CHANGE」を観た。いよいよ、大詰めと行った感じ。
  • 2008年06月16日 CHANGE 第6話
    今週も結局、「CHANGE」を観た。今回は、美山(深津絵里)とのスキャンダルとか、突如予算案を変えて与党と対立してしまう話。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6