TopTVドラマ > CHANGE 第9話
« Tomorrow 第1話 | メイン | CHANGE 最終回 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

CHANGE 第9話



今週も、「CHANGE」を観た。

いよいよ、大詰めと行った感じ。

まんまと神林(寺尾聰)に一杯食わされた朝倉総理(木村拓哉)。勝手に罷免された事になってて、かなりのイメージダウン。
とりあえず、官房長官に韮沢勝利(阿部寛)を吸えて乗り切る。

今度は、神林が過去の大堂商事疑惑を持ち出して、現役大臣を含む詳細なリストを週刊誌に流す。
まぁ、この時点でかなりのピンチだったんだが、大臣のやってないという言葉をとりあえず信じる事にする。

が、これで終わりじゃなかった。小野田(中村敦夫)も、この疑惑にかかわっていた。それが週刊誌に載る。
結局、小野田は、事実だったと朝倉総理に告げる。そして、総理は責任を取ると、理香(深津絵里)に告げる。

国会での神林の発言をうけて、朝倉総理が語りだすのだが。ここで、突然倒れてしまう。

と、今回はここまで。今までの無理が祟って倒れてしまうといったところです。
あれこで言われた朝倉総理も次回で最終回。まぁ、最後は総理を辞める事になるんだろうけど。どうなる事やら。

スポンサードリンク
関連エントリー
  • 2008年07月14日 CHANGE 最終回
    「CHANGE」の最終回を観た。 前回のラストで、国会でぶっ倒れた、朝倉総理(木...
  • 2008年06月23日 CHANGE 第7話
    朝倉総理(木村拓哉)が、苦労して通そうとしていた補正予算案がいよいよ衆議院で可決というときに、神林(寺尾聰)が動く。
  • 2008年06月16日 CHANGE 第6話
    今週も結局、「CHANGE」を観た。今回は、美山(深津絵里)とのスキャンダルとか、突如予算案を変えて与党と対立してしまう話。
  • 2008年06月09日 CHANGE 第5話
    今週も結局、「CHANGE」を観た。なんだかんだ言って、観てしまっている。
  • 2008年06月02日 CHANGE 第4話
    「CHANGE」を観ました。 前回でいきなりもう総理大臣になってしまった、朝倉(...

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:2件

  • 2008年07月14日 CHANGE 最終回
    「CHANGE」の最終回を観た。 前回のラストで、国会でぶっ倒れた、朝倉総理(木...
  • 2008年06月23日 CHANGE 第7話
    朝倉総理(木村拓哉)が、苦労して通そうとしていた補正予算案がいよいよ衆議院で可決というときに、神林(寺尾聰)が動く。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6