TopTVドラマ > CHANGE 第1話
« 「おせん」でやんす | メイン | 「おせん」のすき焼き »
このエントリーをはてなブックマークに追加

CHANGE 第1話



フジテレビの月9の新作「CHANGE」を観ました。

まぁ、なんというか、始まる前から突っ込みどころがたくさんあるだろうなっていうドラマだったんで、どうしたものかって感じなんだけれど。
実際、1話だけで突っ込みどころ満載でしたけれど。

キムタクじゃなきゃ成り立たないドラマですよ、ホント。お話としては、まぁおもしろいとは思うよ。後は、いろいろある無理な設定とか、展開とかにどこまで目をつぶれるかってとこだろうなあ。

深津絵里に加藤ローサ、いいところもってきてるなぁ。深津ちゃんは相変わらずいい。
どちらかというと、阿部寛がかなり胡散臭いんですが。

そんなこんなで、いきなり1話で国会議員になっちゃいましたよ。さて、この先どうなる事か。

スポンサードリンク
関連エントリー
  • 2008年07月14日 CHANGE 最終回
    「CHANGE」の最終回を観た。 前回のラストで、国会でぶっ倒れた、朝倉総理(木...
  • 2008年07月07日 CHANGE 第9話
    今週も、「CHANGE」を観た。いよいよ、大詰めと行った感じ。
  • 2008年06月23日 CHANGE 第7話
    朝倉総理(木村拓哉)が、苦労して通そうとしていた補正予算案がいよいよ衆議院で可決というときに、神林(寺尾聰)が動く。
  • 2008年06月16日 CHANGE 第6話
    今週も結局、「CHANGE」を観た。今回は、美山(深津絵里)とのスキャンダルとか、突如予算案を変えて与党と対立してしまう話。
  • 2008年06月09日 CHANGE 第5話
    今週も結局、「CHANGE」を観た。なんだかんだ言って、観てしまっている。

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

  • 2008年05月19日 CHANGE 第2話
    「CHANGE」を観ました。 いやぁ、それにしても、無理があるにもほどがある展開...
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6