TopTV > さんタク 2008
« K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!! | メイン | さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル 2008 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

さんタク 2008



昨日やってた「さんタク」をビデオに撮っておいたのを観てました。
毎年観てるんだけれど、やっぱりおもしろい。

先日のさんま・SMAPのクリスマス特番で、さんまが茶髪になってたんで気になってたんだが、どうやら「さんタク」での企画で茶髪にしたらしい。どおりで、あまり茶髪について触れていなかったわけだ。

すもう対決、剣道対決もおもしろかった。さんま、相撲結構ちゃんととれてるよ。うまいよ。さすがに、体力的にはきつそうだけれど。
それにしてもさんちゃん、50過ぎとは思えんなぁ。

そして、相沢紗世との絡みも。サーフィン普通にやろうと出来ることがすごい。

この番組、大体お正月の夕方くらいからやってて、微妙に知らない人とかいるけど、なかなかいいのです。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク
関連エントリー
  • 2018年03月18日 さんタク 2018 さんまがインスタに挑戦
    遅ればせながらお正月の「さんタク」を観ました。今年は、さんまが木村拓哉の撮影現場に潜入。さらに、さんまがインスタに挑戦しました。
  • 2017年04月09日 さんタク 復活
    明石家さんまと木村拓哉が毎年お正月にやっていた「さんタク」が2017年4月10日特番で復活となります。
  • 2016年12月16日 さんタクは終了!?
    明石家さんまと木村拓哉が毎年お正月にやっていた「さんタク」が2017年は放送されず。2016年の放送が最終回となるようです。
  • 2016年01月12日 さんタク2016 キムタクNGKに立つ
    元旦に放送された「さんタク14」を観ました。今年は、木村拓哉が昨年のアンサーでNGKの舞台でコントをする事になりました。
  • 2015年12月29日 さんタク2015 さんまSMAPライブに登場
    遅ればせながらお正月の「さんタク」を観ました。今年は、さんまがSMAP LIVEに出演がメインで、遺伝子検査、古着屋訪問、LEDで文字を書くでした。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6