Top映画 > リンダ リンダ リンダ
« あの千葉市動物公園へ | メイン | 最近の検索語 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

リンダ リンダ リンダ



本日はさらに、久方ぶりに映画を観にいきました。
千葉モノレールで、葭川公園まで移動して、千葉劇場へ行きました。

リンダ リンダ リンダ」を観て来ました。
すごいおもしろかったと言うといい過ぎですが、嫌いじゃないです。結構、おもしろかったです。

スポンサードリンク

今日はたまたまメンズデーだったらしく\1,000で観れました。ラッキー!!
お客は数十人ってところ、空席の方が圧倒的に多い。若い子から、おじさん、おばさんまで幅広い客層。
オバちゃんたちが、妙に敏感に反応して笑い声をあげるので、それがちょっと気が散る。でも、同じ場所で笑ってたりはしたんだけど。

最近、なんとなく"ブルハ"がちょっとしたマイブームなので、結構気になってた作品。
なんか、最近この手のもの好きなだな、先の「スウィングガールズ」しかり。
こちらは、題材がブルーハーツって事で、わかりやすい部分もあったりするんだけどね。
ちょっと、韓流ブームに載ったりしてみて!?

んー、この手の青春モノを観ると、なんか懐かしさよりも、あんな事もこんな事もなかったなぁという感じなんだなぁ。まぁ、自分なんて若い時分に出来る事をしておかなかったばっかりに、いまだに遊びほうけているダメ大人の典型になってたりしますが(苦笑)。

後で、パンフ読んで知ったのだが、ヴォーカルの留学生役をやってるペ・ドゥナって'79年生まれ。って、結構いい歳じゃん。女子高生やってる場合か!?って思った。役どころもあって、そんなに違和感はなかったんだが、ちょっとびっくり。
メインの4人以外のキャスティングもおもしろい。経歴を見て、へぇって感じの人ばかり。軽音部の顧問の先生役の甲本雅裕以外は役者経歴じゃない人が多い。

確かに、おもしろかったけど、DVDで家で観たらおもしろいのかって思うと微妙かも。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6