TopインターネットSNS > mixi [B型]アンケート: この血液型だけにはなりたくない!
« 墨田区横綱は間違い | メイン | 愛・地球博 開幕 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

mixi [B型]アンケート: この血液型だけにはなりたくない!



この血液型だけにはなりたくない!【B型Ver】

生まれ変わったとして、
一番なりたくない血液型はどれですか?

ちなみに他の血液型コミュの結果は
以下の通りです。
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=662758 A型コミュ
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=662773 O型コミュ
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=662764 AB型コミュその1
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=662768 AB型コミュその2

mixiのB型コミュニティでのアンケート。
その他の血液型コミュニティでも同じアンケートを実施している。

おもしろい結果(経過)が出ている。
B型以外の血液型では、なりたくない血液型としてB型が圧倒的に多い。
しかし、B型の人自身は、B型になりたくない人は少数で、A型になりたくない人が圧倒的に多い。

逆に、今の自分自身の血液型になりたくないのが多かったのがA型。他の血液型では自分の血液型になりたくないってのは数パーセントですが、A型では20%を超えてます。


人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク
関連エントリー
  • 2012年06月28日 mixi@mixi.jpを装うメール
    最近、mixi@mixi.jp を装う迷惑メールが届くようになりました。
  • 2009年12月24日 mixiアプリで遊ぶ
    mixiアプリが始まって、大分経ちましたね。自分でも思ったよりハマってる感じがします。 ここまでで、使ってみて、よかったアプリを紹介していきたいと思います。
  • 2009年09月18日 mixiボイス始まる
    エコーとして提供していた機能を、mixiボイスとして正式サービス化したみたいです...
  • 2008年04月19日 安い奇跡 (奇跡のマイミク)
    どうやら、mixiで「奇跡のマイミク」とかいうのが流行ってるらしい。
  • 2008年04月02日 突如、携帯宛にmixi.jpからの迷惑メールが増えた
    昨夜から、突如mixi.jpからの携帯宛迷惑メール(spam)が続々届くようになった。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6