TopIT関連モバイルアプリ > ついに始まった 「Ingress Prime 」を使ってみた
« 西郷どん 第41回「新しき国へ」ネタバレ感想 | メイン | 「TULLY'S Smooth LATTE」のLINEポイントプレゼントのナンバーの位置が紛らわしい件 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに始まった 「Ingress Prime 」を使ってみた



Ingress Prime

位置情報ゲームIngressのメジャーバージョンアップに当たる「Ingress Prime」が11月6日より配信が開始されました。

Ingressが入っている端末であれば自動的にバージョンアップされて「Ingress Prime」に置き換わっているはずです。

スポンサードリンク

「Ingress Prime」については既に、各サイトなどで紹介されています 。なんといっても、ビジュアルがかなり変わっていて、より美しくなりました。

起動画面に「INGRESS PRIME」の文字。ここまでは、さほど変化がないと思います。

Ingress Prime 起動画面

スキャナを起動すると、マップがこんな感じで表示されます。以前のマップよりも見やすくなっていて、操作感はポケGOに近い感じに変わってました。ポータルの表示もすごくきれいです。

Ingress Prime スキャナー

これだけではなくて、各アイテムのビジュアルもかなりきれいな表示になっていました。

Ingress Prime レゾレーター

ポータルリンクを張るエフェクトはこんな感じになっていました。アニメ版Ingressを観ているのと同じような感じになっていました。

Ingress Prime リンク形成

既にIngressでレベル16にまで達したエージェントには新たなステージも用意されているようです。まだレベル14なので相当先になりそうですが。Ingressが再び盛り上がってくれると少しやる気をだしてしまいそうです

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-11-06~2018-11-12

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6