Top日常 > 「TULLY'S Smooth LATTE」のLINEポイントプレゼントのナンバーの位置が紛らわしい件
« ついに始まった 「Ingress Prime 」を使ってみた | メイン | 短期人間ドック結果 2018 眼も耳も悪くなる »
このエントリーをはてなブックマークに追加

「TULLY'S Smooth LATTE」のLINEポイントプレゼントのナンバーの位置が紛らわしい件



tullysキャンペーン

「TULLY'S Smooth LATTE」のキャンペーンで、LINEポイント 30ポイントがもらえるキャンペーン中なのですが、シリアルナンバーの位置が実に紛らわしい。

大体、この手のキャンペーンでは、シールの裏側をめくるとシリアルナンバーが記載されているのですが、今回はちょっと裏をかかれました。

スポンサードリンク

これはキャンペーンサイトにも記載はされているのですが、ペットボトルについているシールはまったく関係なくて、ボトルのラベル裏に記載されているというものです。これ知らずに、シールを何枚も集めてしまっていました。まあ、裏を見れば何もないのでわかりそうなものなのですが、うっかりしていました。

シリアルナンバー位置

このように、シリアルナンバーはラベルを剥がした裏に記載されているのです。でも、毎回ラベル剥がして確認するの面倒だなとか思ってしまいますよね。シール記載なら後でまとめて入力とかおもうのですが、ラベルだとその場で入力しないと面倒になってしまいますから。

シリアルナンバー

といいつつ、LINEポイントはしっかりとゲットしました。1人あたり、10個までという事ですが、まだ余裕があります。

LINEポイントゲット

ただ、キャンペーン自体は1月までやっているようですが、シール付きの商品がもう出回ってなくなってきてますね。ちょっと残念

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6