Topインターネットblog > 3.11によせて 有名人ブログ+ツイート 2018Ver.
« 東日本大震災から7年 東北に通って食べた美味いものたち | メイン | 西郷どん 第10回「篤姫はどこへ」ネタバレ感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

3.11によせて 有名人ブログ+ツイート 2018Ver.



伊達みきおブログ

東日本大震災から7年となった3月11日、この日にメッセージをよせた、有名人、芸能人、スポーツ選手などのブログ記事を今年もまとめてみた。

最初はブログに掲載されたメッセージを紹介していたのですが、最近はTwitterやインスタでのメッセージが多くなりました。フォローしていない方などもいるので、なかなか探すのも大変になってきました。

スポンサードリンク

サッカー選手

3月11日。 あれから7年。 自分にできることを全力で。7年前も今も福島に対する思いは、変わりません。今もこれからもずっと。 私のやり方で、福島、東北を盛り上げていけるように、頑張ります。そして、サッカーを通じてもっともっと盛り上げていけるように頑張ります。まだまだ自分は小さい人間ですが、大きくなれるように。 #東日本大震災 #あれから7年 #福島 #第二の故郷 #マリーゼ #Jヴィレッジ #沢山の思い #ひとりひとり感じること #共に歩んでいきたい #少しでも復興が進みますように #私も力になれるよう #頑張ります #サッカー力で

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

女性タレント・アイドル・女優

アーティスト

スポーツ選手

お笑いタレント

その他

毎年じゃなくてもいいので、なんかしらメッセージがあると嬉しくなります。人それぞれ思いは違います。東北出身や、東北にゆかりのある方はやはり特別な思いがあるし、様々な縁で東北とつながっていたりといろいろあります。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-11-06~2018-11-12

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6