TopインターネットSNS > Twitter開始10周年
« コミック「ふらいんぐうぃっち」感想 のんびりとした魔女の物語 | メイン | 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅴ 激突 ルウム会戦」感想(ネタバレあり) 衝撃のコロニー落とし »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter開始10周年



Twitter

気がついたら、Twitterに登録してから10年が経っていました。

Twitterに登録したのは2007年9月13日の事でした。当時は、まだTwitterがどのようなものかもよく分からずに、とりあえず使ってみようという感じでした。ただ、初めからTwitter公式Webサイトではなく、Windowsアプリを使ったりしてたんですけどね。

スポンサードリンク

ない、自分が登録した年月はプロフィールを見れば出てきます。さらに、マウスオーバーで日時まで表示されます。

koichi99 プロフィール

記念すべき初ツイートはというと。

んんん~、ありがちと言えばありがちなツイートでした。

2010年頃からしばらくは1ヶ月に1000ツイート以上していた事もありましたが、最近は600~700ツイート程度に落ち着いて来ています。

この10年でいろいろありましたが、やっぱり忘れられないのは3.11。東日本大震災があった日ですかね。あの日のツイートを見ているだけで、あの日の感情を思い起こしてしてしまいます。

Twitterは、今ではなくてはならないものになりましたが、Twitter社もマネタイズには苦労しているようなので、いつまでサービスが続けられるかは心配なところです。日本では依然として好調なようなので、どこかの優良な企業が引き取ってくれればとも思うのですがね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6