« ぶっちゃけ、キツイ | メイン | 電子レンジがきた »

Topインターネット > Twitterを始めてみた
2007年9月14日

Twitterを始めてみた

新しいものにはすぐ飛びついて試してみる性分で,新しいWebサービスの話を聞くととりあえず登録しまくる日々です。今回は,そんな中でも近年まれに見る盛り上がりを見せるWebサービス「Twitter」をご紹介したいと思います。

[ 先取り! Twitter使いへの道 AtoZ:第1回 Twitterキホンのキホン|gihyo.jp ]

Twitterを始めてみました。ってか、Twitter自体知ったの最近なんですが。久しぶりに、グルコースのブログみたら、なんぞや新しいサービス始めたみたいな事が書いてあって、Twitterってのがなんぞやってことになって調べてみました。

正直、あんまりまだわかってません。っていうか、Twitterの事を特集している記事でも、使い道がわからん的な事が書いてあったりするくらいで。

とりあえず登録してみました。いちいち訪問するのは面倒なので、TwitをPC上では使う事にしました。
携帯から扱えるMovaTwitterにも登録して使っています。

Twitterのページは、http://twitter.com/Koichi99です。まぁ、大した事してませんが。
とりあえず、しばらく使ってみます。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)