Top日常グルメ > はなまるうどん 坦々うどんフェアで濃厚豆乳坦々うどんを実食
« 日高屋の冬メニュー チゲ味噌ラーメンがやって来た | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第5回 「亀之丞帰る」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

はなまるうどん 坦々うどんフェアで濃厚豆乳坦々うどんを実食



坦々うどんフェア

日曜日(2/5)のお昼は、はなまるうどんにしてみました。ちょうど、四川風坦々うどんフェア実施中という事で、第一弾の濃厚豆乳坦々うどんがまだやっていたので、食べてみる事にしてみました。

スポンサードリンク

濃厚豆乳坦々うどんの小に、とり天、イカ天と鮭おにぎりをつけました。やはり、天ぷらは食べますよね。特にとり天はついつい毎回食べてしまっています。

濃厚豆乳坦々うどん とり天、イカ天、鮭おにぎり

濃厚豆乳坦々うどん。豆乳を使った濃厚な坦々スープになっています。具材には、鶏そぼろと高菜入り。豆乳でまろやかですが、ピリリとした辛さが後からきます。

濃厚豆乳坦々うどん

うどんとからませてもよく馴染んでます。高菜の食感がうどんと違う食感でおもしろい。

濃厚豆乳坦々うどん 麺あげ

半分まで食べたところ。うどん小なので、少しスープが多めに感じます。スープが少なくなって、だんだんと辛味が強くなっていく感じがしました。

濃厚豆乳坦々うどん 残り半分

という事で完食しました。ごちそうさまでした。

濃厚豆乳坦々うどん 完食

当初、第二弾の汁なし坦々うどんを食べてみようと思ってたんですが、豆乳坦々うどんも、思いのほか美味しかったです。ただし、第二弾が14日からなので、もうすぐ終了してしまいますね

はなまるうどん イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:うどん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6