TopIT関連モバイルアプリ > Ingress SpecOpts&Engineerシルバーメダルゲット
« 岡山から帰京(2015/11/15) | メイン | 岡山自分土産は「おかやまロール」と「ママカリの南蛮漬け」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress SpecOpts&Engineerシルバーメダルゲット



Ingress

IngressはミッションをクリアするともらえるSpecOptsメダルと、Modを配置するともらえるEngineerメダルのシルバーメダルをそれぞれゲットしました。

SpecOptsシルバーは、後少しのところまで来ていたので、一気に3つのミッションを消化して達成しました。しかし、ゴールドメダルまでは75ミッションをクリアしなければなりません・・・。

スポンサードリンク

という事で、SpecOptsシルバーメダルをゲットしました。ミッションは、なかなか時間が合わなかったりでクリアできなかったので、ようやくの達成です。

SpecOpsシルバーメダルゲット

SpecOptsシルバーメダルまでは、25ミッションのクリアで達成です。ゴールドメダルは100ミッションという事でだいぶ先ですね。

SpecOpsシルバーメダル

もう1つ、Engineerシルバーメダルも達成していました。こちらは、途中で気づかず。後で、達成している事に気づきました。シルバーメダルは1500のModを配置で達成です。

Engineerシルバーメダル

25ミッションをクリアしたという事で、現在のミッションメダルの一覧です。近場から旅先まで、いろいろミッションをクリアしました。

ミッション25

シルバーメダルで、もうすぐ達成できそうなのはHackkerメダルです。まもなくの到達ですが1週間くらいはかかるかな!?

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6