Top日常グルメ > はなまるうどんのカレーセット率が高すぎる件
« 最大30%OFF 「宮城ふるさと割」で宮城のおいしいものを食べよう | メイン | Ingress Purifierシルバーメダルゲット »
このエントリーをはてなブックマークに追加

はなまるうどんのカレーセット率が高すぎる件



はなまるうどん

讃岐うどんチェーンの「はなまるうどん」は、たまに利用しているのですが、ここのところ気が付いたら、カレーセットにしているパターンが多い事に気づきました。

以前にも、はまるうどんのカレーセットを紹介した事がありました。それから今まで、利用するたびにカレーセットを食べているようでした。

スポンサードリンク

一番最近だと10/12になります。定番のカレーセットの明太おろし醤油です。

2015/08/30。セットは明太おろし醤油。

2015/06/28。セットは明太おろし醤油

2015/04/12。セットは、釜玉うどん。

2015/02/01。セットは、明太おろし醤油。

2015/01/04。セットは釜玉うどん。

2014/11/30。セットは釜玉うどん。

2014/09/21。セットは、釜玉うどん。

2014/08/03。セットは明太おろし醤油

2014/06/15。セットは明太おろし醤油。

2014/04/19。セットは明太おろし醤油。

2014/01/26。セットは明太おろし醤油。

2013/03/10。セットは、温玉ぶっかけ。

ほぼ、パターンが決まっていて、セットは明太おろし醤油にするケースが多いですね。寒い時期なんかは、釜玉うどんにする事もあるという感じです。

天ぷらは、とり天+何かという感じです。

いやぁ、しかしどんだけ好きなんあろうって感じですね。うどんだけだと、物足りないので、カレーライス付きが丁度いいんでしょうね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6