Top日常グルメ > 日高屋 期間限定 肉そばの餃子セットを食った~
« 東北旅行2015 石巻・仙台の旅 記事一覧 | メイン | モバイルSuicaアプリには相性があるのか!? »
このエントリーをはてなブックマークに追加

日高屋 期間限定 肉そばの餃子セットを食った~



日高屋 肉そば

土曜日(8/22)のお昼ご飯に、日高屋に行ってきました。

まだ、暑かったのですが、冷やし麺の気分でもなかったので、温かい麺にようかなという事で、期間限定メニューの「肉そば」を食べてみました。

餃子もセットにしてます。

スポンサードリンク

日高屋の焼き餃子いです。出てくるのが速い!!焼き立て、アツアツです。

日高屋 餃子

タレは、以前に「マツコの知らない世界」でやっていた、お酢に黒胡椒を入れたものです。これ、おいしいです。

という事で、肉そばです。炒めた豚肉と玉ねぎに、煮卵が入っています。スープは、中華そばのもののようですね。

豚肉と玉ねぎというシンプルな具材ですが、肉も結構大きくていいですね。あんかけではありません。

肉そば

具の豚肉と玉ねぎです。甘辛い感じかと思ったら、シンプルな味付けでした。

肉そばの具

残り少しです。ここまでくると少し味が濃く感じます。スープに豚肉と玉ねぎが加わって、旨味が増してくる感じです。

肉そば 残り

餃子にラーメンと、思いのほかお腹が膨れました。満足。

日高屋 津田沼北口店(船橋市)

関連ランキング:ラーメン | 津田沼駅新津田沼駅前原駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6