Top > 地域 > 東北 > 悲報「観光王国みやぎ旅行券」早くも宿泊費半額クーポンが完売に
« ドラマ版デスノート始まる | メイン | 「方言チャート」がパワーアップして100エリアになって帰ってきた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

悲報「観光王国みやぎ旅行券」早くも宿泊費半額クーポンが完売に



観光王国みやぎ旅行券

宮城県で宿泊費が最大半額となる「観光王国みやぎ旅行券」が6月29日より取扱いを開始しましたが、昨日時点ですべての種類のクーポンが完売となっていました。

「楽天トラベル」での取り扱い分が、6/29に即日完売となっていましたが、「ヤフートラベル」が7/6までに、そして「るるぶトラベル」が昨日完売となりました。

スポンサードリンク

現在のところ残っているのは、楽天トラベルでの宿泊+JRのプランのみとなっています。

夏休みの宿泊用に3000円クーポンを使おうと思っていましたが、数日前まで、Yahooとるるぶでの取り扱いがあったため油断していたら完売してしまいました。

秋保温泉や作並温泉付近の宿が取れそうになかったので、仙台市近郊で比較的利便のいい多賀城や塩竈あたりのビジネスホテルを予約しようと思っていたのですが、白石などで温泉がある宿でまだあったので、温泉も悪くないなぁと思ってつい悩んでしまったのがいけませんでした。

夏休み期間中という事で、第2期にクーポンまでまってもられないという事もあり、普通に仙台市街で宿を取る事にしました。宿泊+JRのプランは2人以上じゃないと申し込めなかったのでこちらも断念です。

なお、今回は第1期分がなくなったという事で、7月下旬に第2期、9月下旬に第3期の取り扱いがありますので、これから先使おうともおもっている人はまだチャンスがあります。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:4件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6