Top > 地域 > 東北 > 「観光王国みやぎ旅行券」取扱い開始!!3000円クーポンをゲット
« データベーススペシャリスト試験は不合格 | メイン | 本当に怖いバリウム検査 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

「観光王国みやぎ旅行券」取扱い開始!!3000円クーポンをゲット



観光王国みやぎ旅行券

宮城県で発行する「観光王国みやぎ旅行券」が6月29日より取り扱われています。

確認したのは、宿泊費が半額になるクーポンの方だけですが、楽天トラベルでの取り扱い分が終わっていました。

スポンサードリンク

宿泊代が半分になるクーポンは4種類ありますが、全種類が配布終了となっていました。

観光王国みやぎ旅行券 楽天

他のサイトをみてみたところ、Yahoo!トラベルと、るるぷトラベルでの取り扱いはされていました。

とりあえず、Yahoo!トラベルより、3000円クーポンをゲットしておきました。

観光王国みやぎ旅行券 3000円クーポン

ただし、このクーポンは指定予約数分が完了すると使えなくなってしまうので、早めに予約しておいた方がよさそうです。とりあえず、8月の夏休みに使えそうな宿を探してみています。

なお、Yahoo!トラベルと、るるぶトラベルのクーポンは以下からゲットできます。両サイト共に30000円クーポンは取扱い終了となっていました。高い方からなくなるのは、予想外でしたが、家族や仲間で使うには丁度いいのかもしれません。

無事にクーポンをゲットしたら、各旅行サイトで宿の予約もしておきましょう。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:3件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6