TopIT関連モバイルアプリ > ミイル(miil)とFacebookの連携でアルバムが消えた?!
« 平成27年データベーススペシャリスト試験を受けた | メイン | グルジア→ジョージア »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミイル(miil)とFacebookの連携でアルバムが消えた?!



ミイル

先日のAndroid版ミイル(miil)のアップデートでFacebookとの共有で問題が発生したようです。

ミイルブログ » [障害のお知らせ]Facebookへの同時投稿に関して
現在Facebookへの共有について、以下の問題が発生しております。 ...

当初の発表では、Facebookとの同時投稿に失敗するというものだったと思います。

スポンサードリンク

このときは、気づいていなかったのですが、その後以前にFacebookに投稿した写真が消えてしまうという現象が発生していました。

この時点では、ミイルの不具合なのか、Facebook側の問題なのかはっきりしていなかったので不具合報告はしていなかったのでした。

その後、他の人にも同様の現象が起こっている事がわかりました。

そして、気づいたら障害のお知らせにもFacebookの写真が見えなくなるという症状が追記されていました。

どうやら、Facebook側に状況を確認中との事なので、Facebook側の問題なのかもしれません。

それにしても、過去に投稿した写真が消えてしまうと困りますね。実のところ、公開範囲を公開にしているのがミイルからの投稿が主だったので、それがなくなると、すごく投稿数が減ってしまうのですよね。

なんとか、解決してくれるといいのですが。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6