Top日常グルメ > 【再訪】秋葉原「無敵酒場 竜王」2次会の中華も悪くない
« 東日本大震災から4年 この1年 | メイン | 3.11によせて 有名人ブログ2015Ver. »
このエントリーをはてなブックマークに追加

【再訪】秋葉原「無敵酒場 竜王」2次会の中華も悪くない



無敵居酒屋 竜王

土曜日(3/7)の飲みの2次会で、忘年会や新年会でも行った「無敵酒場 竜王」に行ってきました。ここは、結構空いていて穴場なんです。

前にいったときよりも人が多かったですが、それでも余裕で入れました。

スポンサードリンク

1次会で散々呑んだので、生グレープフルーツ杯にしておきました。

生グレープフルーツサワー

焼き餃子です。肉汁が多い。ニンニクが効いてます。

焼き餃子

豚肉と茄子の味噌炒め。この時間に食べると、これがまた旨い。

豚肉茄子味噌炒め

写真を撮り忘れたので、1月にとったものですが、フライドポテト。黒胡椒が効いてスパイシーなのがよいですね。

フライドポテト

残念ながら、チャイナドレスのお姉さんはいませんでした。見かけたの、最初の1回だけでしたね。

無敵酒場 竜王(秋葉原)

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6