TopIT関連モバイルアプリ > Ingress Translatorメダル獲得
« 秋葉原無差別殺傷事件は死刑判決 | メイン | Ingress Engineerメダルもゲット »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress Translatorメダル獲得



Ingress

Ingressネタです。先日、新たに「Translator」メダルが誕生しました。

Ingress(イングレス)速報 : 新メダル「Translator」登場。黒を手に入れるためにはグリフハック5万ポイント。グリフで卒論書けるぞ
新しいメダル「Translator」の発表がありました。そのメダルの詳細と、早速いろいろ試してみたのでその結果を報告します。 ...

「Translator」メダルは、グリフハックの成功数に応じたポイントでもらえるメダルとなっています。

スポンサードリンク

なお、グリフハックの成功数とポイントの関係はIngressのGoogle+コミュニティに書かれていました。

ポイント数は過去のものはカウントされず、あらたに0からスタートするという事なので、全員が0ポイントからスタートする事となります。

このメダルが出来た事で、これまでさぼりがちだったグリフハックを積極的に行うようになりました。

ここのところ、エージェント活動があまり出来ていなかったので、ようやくですがメダルをゲットする事が出来ました。

Translatorブロンズメダル

まずは、最初の最初、200ポイントでブロンズメダルをゲットしました。シルバーメダルは、2000ポイントなのでだいぶかかりそうな気がします。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6