Top日常グルメ > 日高屋 チゲ味噌ラーメンがウマい
« 2014年の経県値 関東周辺が多くなりました | メイン | 2014年 アクセス数が多かった記事 ベスト20 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

日高屋 チゲ味噌ラーメンがウマい



日高屋

久しぶりに、日高屋に行ってきました。

今回は、日高屋の冬メニューで昨シーズンも食べたチゲ味噌ラーメンを食べてきました。

スポンサードリンク

チゲ味噌ラーメンと餃子のセットにしました。日高屋に行くと、餃子も食べないとね。

味噌チゲラーメン 餃子セット

セットの餃子です。このサイズと量が丁度いいんです。

セットの餃子

という事で、チゲ味噌ラーメンです。チゲ風の具材を卵で綴じています。

これが、また麺と絡んで美味しいんですよね。

味噌チゲラーメン

少し汚いですが、半分まで食べたところです。劇辛ではないですけど、やはり辛いので汗が出てきます。

味噌チゲラーメン残り半分

日高屋のこの手のメニュー結構好きなんですが、その中でも特に好きなメニューです。もう1回くらい食べにいきたいかも。


関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6