Top日常呑み > 秋葉原「宵ノ月 秋葉原本店」で忘年会
« ドラマ 「信長協奏曲」 第10話 感想 ニセモノの信長 | メイン | チャイナドレスのお姉さんもいる安ウマ中華居酒屋 秋葉原「無敵酒場 竜王」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

秋葉原「宵ノ月 秋葉原本店」で忘年会



宵ノ月

土曜日(12/13)に仲間うちの忘年会で秋葉原まで行ってきました。

特に店も決めてなかったのですが、「宵ノ月 秋葉原本店」に行く事となりました。

スポンサードリンク

以前にいった「村役場」などが入っているビルの2Fになります。なかなか、この場所は来る事がなさそうという場所でした。まだ、17時半を回ったばかりという事で空いていましたね。

まずは、とりあえずの1杯目です。おとおしは、オクラのおひたしでした。

最初の1杯とお通し

料理は、そこそこ居酒屋メニューはたくさんあるようでした。

ちょっと珍しいところで、油林鶏を頼んでみました。

油林鶏

それから焼き鳥の串盛りです。もう、串外しちゃってますが。皮、砂肝、ボン尻などが入っていました。

焼き鳥盛り合わせ

ししゃもです。マヨネーズが付いているんですね。

ししゃも

お花見以来にあったメンバーなので、話もはずみました。入店時に時間制限付きで割引料金にしてもらったのですが、結局ビールばっかり飲んでましたね。

気が付いたら、周りの席が埋まってガヤガヤしてきていました。

あっという間に2時間経過して、居座れる状態でもなかったので1次会は19時半前には終了となりました。

まだ、飲みものなども残っていたので、もう少し居させてくれてもよかったにと思いましたが仕方がありませんね。

宵ノ月 秋葉原店(秋葉原)

関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6