TopIT関連モバイルアプリ > 地味にIngress始めました
« 青森から西日本へ翌日配達始まる | メイン | すき家の夏メニュー ニンニク牛丼を実食 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

地味にIngress始めました



Ingress

最近話題になっている、google謹製のゲーム「Ingress」を始めてみました。

Ingressは現実世界とリンクした仮想世界で位置情報を使っておこなう陣取り合戦です。

Android版はあったようですが、最近になってiOS版が出回った事で、再び話題となっていたようです。

自分は、Android版で今更ながら参戦してみました。

スポンサードリンク

という事で、さっそくインストールして始めてみました。

Ingress 開始

つらつらっと、ゲームの世界観の説明などがありますが、とりあえず読み飛ばして先に進みます。

Ingress 陣営選択

陣営を選ばなければなりません。どちらを選んでも、やる事は基本的に変わりませんので、ここはフィーリングで決めましょう。

Ingress エンライテンド

自分の場合は「エンライテンド」側にしました。

遊び方については、既に様々なまとめサイトがあったので、そちらを参考にさせて頂きました。

Ingressにドはまりしている方々をみると、すごい勢いでレベルが上がっているようですが、当方そこまで頑張ってないので、10日ほどでレベル2の途中といった状況です。

 


Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 149,970 件)
posted by: AndroidHTML v2.3
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6