Topインターネットblog > 3.11によせて 有名人ブログ2014Ver.
« 東北沿岸 復興計画一覧 | メイン | コメダ珈琲店が津田沼にも出来た »
このエントリーをはてなブックマークに追加

3.11によせて 有名人ブログ2014Ver.



サンドウィッチマン 富沢ブログ

東日本大震災から3年となった3月11日、この日にメッセージをよせた、有名人、芸能人、スポーツ選手などのブログ記事を今年もまとめてみた。

他にも沢山の方がいると思いますが、自分のRSSに登録されていたり、調べやすい範囲で探しています。

スポンサードリンク

サッカー選手

女性タレント・アイドル・女優

男性タレント

    アーティスト

    お笑いタレント

    個々のブログエントリーに関して特に言う事はありません。言葉の数の多さも関係なく載せています。
    3.11の事を語るとき、言葉にするのが難しいなと思う事がありますね。

    3年経って、震災の事に言及する人もだんだんと少なくなってきた感じもします。来年は、さらに減っているかもしれません。

    関連エントリー

    こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:2件

    スポンサードリンク

    ブログ内検索

    PVランキング

    2024-03-21~2024-03-27

      アーカイブ

      カテゴリー別 月別

      おすすめ

      • Powered by Movable Type 6.3.6