Top時事 > 「布団が吹っ飛んだ」と言わせたいだけだろな記事
« ネタフルで紹介されました | メイン | 地球は生きている!!小笠原諸島西之島近海に島が出現 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

「布団が吹っ飛んだ」と言わせたいだけだろな記事



吹っ飛んだ布団

11月18日、JR総武本線の酒々井駅近くで、架線に布団が引っかかるというトラブルがあったそうです。

どうやら、近くのマンションから飛んできたものらしいのですが、通過しようとした電車がパンタグラフを下げて布団を避けた事で大きなトラブルにはならなかったようです。

このニュースの記事、読売新聞のものだとこうなっている。

架線に布団!パンタグラフ切り離しセーフ…JR : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)はてなブックマーク - 架線に布団!パンタグラフ切り離しセーフ…JR : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

スポンサードリンク

だが、朝日新聞の同じ記事ではタイトルがこうなっていた。

布団が吹き飛び?電車遅れる 千葉のJR総武線快速

これはもう狙ってるとしか思えないタイトルの付け方ですね。

とりあえず、この際なので言っておきましょう、「布団が吹っ飛んだ

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6