Top > 地域 > 関東 > ハーゲンダッツショップ津田沼店の跡地にヨゴリーノが出来た
« 少年ジャンプで話題沸騰の特別読切「磯部磯兵衛物語」の作者 仲間りょうの過去作品を見つけた | メイン | 秋葉原無差別殺傷事件から5年 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハーゲンダッツショップ津田沼店の跡地にヨゴリーノが出来た



ヨゴリーノ

閉店してからしばらく新たな店が入っていなかった、急ハーゲンダッツショップ津田沼店後が「ヨゴリーノ」になっていました。

「ヨゴリーノ」は、イタリアで人気No.1、低脂肪・低カロリーのヘルシーなヨーグルトジェラートです。 -ホーム-

実のところ、「ヨゴリーノ」って店は知らなかったので、初めてみたのですが、結構あちこちに店舗があるようです。
首都圏に20店舗ちょっとある他に、なぜか九州地区にたくさん店舗があるようですね。

他の店舗をみると、イオンやイトーヨーカドーの中に設置される事が多いので、単独店舗というのは珍しいかもしれないです。

イタリアで人気のヘルシー・ジェラートという事らしいです。店舗の構造からして、アイス屋さんが入るしかないなという場所なんですが、まったく予想してなかったところが入って来ました。

スポンサードリンク

という事で、先日ようやく「ヨゴリーノ 津田沼駅前店」に行って来ました。

ヨゴリーノのレギュラーカップを注文してみました。さっぱりとしたヨーグルトジェラートですが、こういうのは初めてかも。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6