Topスポーツ格闘技 > Dynamite! 2010
« 大掃除 第三弾 | メイン | Try WiMAXレポート その2 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Dynamite! 2010



今年も、Dynamite!観てました。

今回も気になった試合だけ振り返ります。

アリスター・オーフレイムvsトッド・ダフィー

感想もなにもあっという間に終わりすぎて、印象もなんもない。
オーフレイムすげー!!で終わりでした。

スポンサードリンク

古木克明vsアンディ・オロゴン

試合としては、なんともという試合ですが、おもしかった。
まぁ、アンディも基本K-1の選手だし、古木もデビュー戦だってので、どうにも拙い勝負って感じでした。
どっちも決められない試合っていう感じでしたね。

青木真也vs長島☆自演乙☆雄一郎

1Rは、K-1ルールで、青木が終始逃げまわるような戦い方。まともに、相手はしないという感じだった。でも、それが勝負のあやになった感じ。
2Rは、総合ルールで青木が断然有利と誰もが思ってたはず。そこに、一瞬の油断を生んだのか!?
ファーストコンタクトで、自演乙の膝をもろにくらって、パンチで追い打ちKO。

勝負とはこういうものって感じの試合でした。でも、さすがに自演乙もK-1戦士だね。出会い頭で膝狙ってるとは。

所英男vs渡辺一久

何気に一番おもしろい試合だったかも。渡辺の返し方とか、K-1の選手ってよりはプロレスラー相手にしているみたいだった。
所相手で、ほぼ完全に決まってるだろうってシーンでも耐え切って、最終的に逃げきっている。さらに、持ち上げて叩きつけるとか、昔のボブサップを思い出すなぁ。
最後は、所がなんとか一本とって面目を保ったという感じでした。

石井慧vsジェロム・レ・バンナ

やっぱり、寝技では石井が有利って試合ではあったけど、バンナとの体格差とか、思ったより対応が出来たってのはあるにしろ、判定勝ちまで持ち込まれるのはなぁ。
注目度と試合の面白さは比例しないという感じの試合でした。

今回は、21時開始なんで、ちょっと短め。まぁ、試合時間からすれば、このくらいの方がダラダラしなくていいかも。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

関連エントリー
  • 2009年12月31日 Dynamite! 2009
    今年も、TBSのDynamite!を中心に観ていた。
  • 2008年12月31日 K-1 Dynamite! 2008
    今年も、TBSのK-1 Dynamite!を中心に観ていた。なんか、今年は目玉の試合がないせいか、余計なダラダラストーリーが長くなくて逆によかったかも。
  • 2007年12月31日 K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!
    TBSのK-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!を今年も観てました。
  • 2006年12月31日 K-1 Dynamite! 2006
    TBSのK-1 Dynamite!を観てました。 それにしても、試合が始まるまで...
  • 2005年12月31日 K-1 Dynamite! 2005
    Dynamite!って結構、試合の出来不出来の差がはげしかったりするんだが、意外...
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-15~2024-04-21

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6