TopIT関連モバイル > auからFeliCa対応スマートフォンが出る
« あゆのCM出来た | メイン | トヨタパッソ 津軽弁編 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

auからFeliCa対応スマートフォンが出る



auから新しいスマートフォンが出ます。
これまで、AndroidスマートフォンのIS01,WindowsモバイルのIS02が出ていましたが、これらは、ケータイを持っている人の2台目向きという売り方でした。

今回は、FeliCa対応など、従来のケータイにあった機能がほとんど入っていて、1台目として使えるスマートフォンになります。

スポンサードリンク

今回のIS03は、シャープ製端末なんで、液晶もキレイ。

FeliCa対応の他に、ワンセグや赤外線通信、ezweb.ne.jpのメルアドが使えたりと、まさしくケータイとスマートフォンのいいとこ取りといった感じです。

OSは、Android2,1で発売するらしいですが、一応バージョンアップするらしいです。

そろそろ、今使っているケータイも、ガタが来てるし、新しいケータイが欲しいところだったんですが、パッとしたのがなくって。IS03は、なかなか興味が引かれるところです。

が、記事を読んでたら、なんとSuica対応が2011年度上期中なんだとか。
モバイルSuicaに定期券を入れて使っている身としては、モバイルSuicaがないとFeliCa対応の価値がない。
最初はWAONのみの対応のようです。Edyなんかは後になってからの対応という事で、ちょっと残念ですね。

できるだけ早くSuica対応してくれる事を望みます。


人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6