Top呑み会オフ会 > ツイッター船橋飲み会
« 書評: ツイッター 140文字が世界を変える | メイン | 新参者 第6話 翻訳家の友 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッター船橋飲み会



ツイッター船橋飲み会に行ってきました。まぁ、Twitter上で船橋周辺の方々が集まる交流会ですね。
モンテローザカフェ・ローマ 船橋」で19時半からスタート予定。

19時半前には現地に着きました。開始時間近くになって続々と参加者が集まって、多いなlと思ってたんですが、それでもまだまだ全員じゃなかったらしい。

スポンサードリンク

それにしても、誰一人として知らないオフ会に参加するのって何時以来だろうな!?
(あらためて調べて見たが、記録にないので10年以上前である事は確実。)

とりあえず、近場にいる人と名刺交換をしつつ、開始までしばし歓談。
なんだか、何時始まるんだがわからないって感じでしたが、20時くらいからですかね、ちゃんと始まったのは。

ちなみに、こんな感じの名刺を用意して行きました。

いろんな方々とお話させていただきました。
ジェフサポの方とかもいて、いろいろ話させて頂きました。

気がついたら、あっという間に時間が経ってました。21時半を軽く回ってました。
さすがに、立食だったんで、最後の方疲れました。

22時半に一応一次会終了という事で、引き続き二次会って流れでしたが、帰りました。
金曜日なんで、結構寝不足がたまってる状態だったんで、さすがに疲れました。

メンバーの方々はこんな感じでした。来てない人もいますが。
iPhoneでUstream中継してた、動画もこちらにアップされているようです。

そのうち、津田沼近辺でも飲み会やりたいなと思ってるんで、参考になるかなというのもあったんですが、あんまり参考にはならなかったかも。
基本的に、まったりとした飲みが好きなんで、もっとこじんまりとした場所と人数の飲み会がいいですね。まぁ、それはおいおい考えるとしましょうか。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6