TopTV > ツイッタードラマ「素直になれなくて」が酷過ぎる
« iPhoneは使わないだろうけど調べてみた | メイン | 新参者 第1話 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッタードラマ「素直になれなくて」が酷過ぎる



ツイッタードラマとして話題になっていた「素直になれなくて」の第1話を観てみました・・・、途中まで。

正直期待していたわけでもなく、たまたまその時間帯空いてたんで、試しに観てみるかって感じで見出したわけですよ。
確かに、Twitterやってましたよ。で、いきなりオフ会発生!!集まってみたら、美男美女5人の畑から見たらどう見ても合コンってなメンツ。そして、いきなりお持ち帰りw。

物語が進むにつれて、Twitter関係なくね、ってな感じになってきてしまいました。

スポンサードリンク

TwitterでTL追いつつ、ハッシュタグ #sunanareも追いながらみてましたが、Twitterに慣れ親しんでる人の多くの意見は大体同じようなもの。
Twitterでのオフ会経験者でもさすがに、これはあり得ないという意見が大多数でした。

個人的には、このドラマ見たTwitter知らない人に、Twitterやってるとか言ったら、出会い系サイトと勘違いされそうで嫌ですね。
そんな事をTwitterでつぶやいていたら、結構リツイートされてました。やっぱ、みんなそう思うわな。

そんな感じで、あまりにもひどかったもので、30分くらいみて、観るのやめました。
上野樹里ちゃんは好きだけれど、観るに耐えられなかった・・・。

最後に。たとえTwitterをやってなくても、まともな思考の持ち主ならわかると思うけれど、Twitterやってあんな出会いなんてありませんよ、ホントに。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6