Topスポーツ野球 > WBC連覇
« ヴォイス 最終話 | メイン | 天地人「潜入!武田の陣」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

WBC連覇



WBC連覇ですね。

しかし、今大会は、1試合くらいしか観れなかったんで、あまり感慨はないのです。
日本ラウンドはまだしも、アメリカ開催分は、観れるような曜日と時間帯じゃなかったし。

日本や韓国だけで盛り上がってる感がすごくあって、そこのところは少し残念なところです。それに大会のレギュレーションとはいえ、韓国と5回も当たる事になるとはなぁ。

1次ラウンドにしたって16チームしかないんだから、単純にリーグ戦やって2位まで通過の方がわかりやすくていいんだけど。ダブル・エリミネーション方式 っていう、変則のトーナメントみたいなの、どうにかならんものかね。

大会の熟成度は、まだまだだなぁという感じです。次は4年後でしたかね。ちゃんと、開催されるといいですね。

スポンサードリンク
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6