Top音楽 > EMIから届きもの
« ヴォイス 第6話 | メイン | 倖田來未×misono »
このエントリーをはてなブックマークに追加

EMIから届きもの



もう、すっかり忘れてたんだけれど、宇多田ヒカルの10周年記念でやっていた、「あなたの大好きな一曲を教えてください」ってのに応募すると抽選でプレゼントが当たるんだが、それが今日になって届いた。
最初、なんだろこれ!?って思ったけど、なんかそういえばあったなァ的な感じで、思い出した。

メッセージを応募いただいた方の中から抽選で10,000名様にアルバムポスターレプリカセット(A4サイズ)をプレゼント!

スポンサードリンク

宇多田ヒカルポスター

こんなのです。
A4のポスターがアルバムの枚数分、5枚入ってました。
まぁ、10000人に当たるものなので、何なんですが・・・。

でも、それにしてもDistanceのときのHikkiいいなぁ。
最近のもいいけどね。


関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6