TopTVドラマ > 「ごくせん」が始まった
« 安い奇跡 (奇跡のマイミク) | メイン | ヤマダ電機 LABI津田沼店に行ってみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ごくせん」が始まった



日テレの「ごくせん」第3シリーズが始まりました。

さっそく、第1話を観てみた。やんくみは沖縄(ってか南の島ってことになってたか)で先生をしていた。なぜか、インターナショナルスクール。
しかも、都合よく首になる。そこに、教頭登場。

東京に帰ってきたやんくみ。
いや、しかし生徒たちは、ジャニーズの子とかいるみたいだが、相変わらずよくわからんなぁ。
番長がイケメンってのも時代は変わったもんだねぇ。それにしても、今時の子らでも、センコーとかって使うのかいな!?

いきなり、番長格の2人が助けあっちゃうよ。やんくみ、相変わらずつぇーよ。

日テレのサイトでやってる、スピンオフ動画が何気におもしろい。時間は短いけれど、そこそこ時間掛けてるよね。
何気に本編よりおもしろいかも。

スポンサードリンク
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6