Topインターネットblog > HEY!HEY!HEY!でMステ事件のその後
« 突如、携帯宛にmixi.jpからの迷惑メールが増えた | メイン | MステSPのHikki »
このエントリーをはてなブックマークに追加

HEY!HEY!HEY!でMステ事件のその後



昨日のエントリーで書いた、HikkiHEY!HEY!HEY!で「Mステの・・・」と連呼してしまった話の、後の話が載ってましたよ。

ああそれにしても歌直前のトークで特大のボケをかましてしまって。・゜・(ノ∀`)・゜・。

えらいすんませんでした(´ロ`)

普通に「Mステのスペシャルは初めてです」とか言っちゃって、松本さんに「へ?今なんつった?」
私「え?だからMステのスペシャルは・・・」
松「Mステ?!」
私「はあ、Mステの・・・」€


スポンサードリンク

放送終了後に父ちゃんのテルザネ氏が番組スタッフに謝りにいったみたい。まぁ、軽く一笑にふされたみたいだけれど。

放送終了後にお父さんが番組スタッフに謝りに行ったらしいんだけど、全然怒ってなくて、「いや~おいしいですよ~」「一番おいしいとこもってきましたね~(笑)」っていう具合にウケてくだすっていたらしい。

生放送の裏話がいろいろ書かれてた。なんか、CM中途かリハの時にいろいろ笑いとってたみたい。

やっぱり、外のステージは、マジで寒かったらしい。月曜日の夜寒かったもんなぁ。
確かに、Paboの衣装は寒そうだった。でも、あれが若さなのか、一番寒そうじゃなさそうだった。

まあ私は寒いの強い方なので(というか、「寒くない」と思えば寒くなくなると信じている)大丈夫だったけどね。

なんかさ、まわりに寒がってる人たちがいると、すごく客観的に「寒そうだなあ」と思っちゃって、自分の寒さを感じなくなっちゃうんだよね。

まわりが寒そうにしていると自分も寒くなるってならわかる気がするが。なんか、宇多田ヒカル的だなと思った次第。

金曜日のMステスペシャルにも出るらしい。それが、頭にあって、Mステが口から出てしまったんじゃないのか!?
今度は、Mステで「HEY!HEY!HEY!」と言ってほしいところ。


HEART STATION
HEART STATION
posted with amazlet at 08.04.02
宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2008-03-19)
売り上げランキング: 5


[追記]
Youtubeに動画があったよ。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:2件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6