TopTVドラマ > ドラマ最終回シリーズ
« 矢口、電撃脱退 | メイン | PENCKのテンキーフォント »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラマ最終回シリーズ



ようやっと、先期のドラマ、最終回シリーズ見終えようとしています。

富豪刑事
深キョンは、何をやらせても同じキャラに見えてしょうがないが、妙にマッチしてておもしろかった。
一話完結ですすんでいくので、一回くらい見逃してても分からないところがまた、よい。

Mの悲劇

途中までの展開で、なんとなく先が読めた感もあるが、おもしろかった。
ちと、話が重くなりがちだったのだが、なんかうまくいってたな。
最後、丸く収まりすぎって感じもなきにしもあらずだが。

スポンサードリンク

ごくせん

世間では、視聴率かせいでいて話題だったが、まぁまぁってとろこでしょうか。
毎週、似たような展開なので、ちと飽きてきてたんですが、最後までみましたよ。

不機嫌なジーン

話としてはおもしろかったのだが。珍しく、丸く収まる系ではないのだなぁ。
有明海の話は現実も混ざってるのだろうか!?

TBSの「H2~君といた日々

原作見てないのでわからないのだが、同じ終わり方なのか?!
でも、おもしろかったよ。
市川由衣、好きだし。石原さとみ、って名前と顔が一致してなかったけど、大分印象がついた。

救急病棟24時

最近、地震が多い中での、このドラマ。東京で、大地震が起きたという想定での展開なのだが。
なんか、実際に起きそうな事が大きすぎて、心が痛くなる。
実際に、参考になりそうな事も多かったし。地震が怖かったら、田舎にひっこめばとか言われる事もあるが、そういうわけにもいかないし。これからも、東京圏で暮らしていかねばならんので、心の準備くらいはしておかないとさ。とりあえず、生きてたら、あれこれ考えるってところでしょうけど。
最終回でやってた、阪神大震災の10年前と今の写真も印象的でした。
HP見てから気づいたけど、企画の段階ではまだ新潟の震災は起きてなかったのだよな。スマトラ島なんて、もちろんだし。


人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
  • 2010年09月20日 夏虹 最終回
    フジテレビの月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」最終回の感想です。
  • 2009年11月22日 天地人 最終話
    大河ドラマ「天地人」をNHK BS2で観ました。
  • 2009年03月23日 ヴォイス 最終話
    「ヴォイス~命亡き者の声~」を観ました。
  • 2009年03月17日 ヴォイス 第10話
    「ヴォイス~命亡き者の声~」を観ました。
  • 2009年03月09日 ヴォイス 第9話
    「ヴォイス~命亡き者の声~」を観ました。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6